【かさ泥棒で逮捕!?】里田まい(まいまい)は悪党!マー君(田中将大)唖然! [日記]

かさ泥棒で逮捕ってあり?
無いといいけどね

この前、里田まい(まいまい)が店舗から
かさドロしたって、わざわざブログに書いたって話題だね。

ホント悪党だね!

っていうのはうそで~す

誰でもやるよね、普通に!
でも、世間的には良くないこととされているから、
バッシング浴びてカワイそうだね!

マー君はどう思ってるのかな
呆れて、分かれるとか成らないといいけどね!

元カノのところに行くかもね!

かさドロのとき、これ身に付けてたから、
大丈夫って言いたかったんじゃないのかな!(笑)
「里田米 米魂Tシャツ」(色:カーキ サイズ:L)

そして、

これからは英語ぐらい出来ないとね!
でも、そんなにカンタンに身に付かないよね!彼女にはこれ。

⇒ らくらく英会話

一寸強引かな?(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。